Monday, November 17, 2008

今日気分無し。



私の頭部の傷、私の腹痛および私の目は痛む。私は何が起こったか知らない。 朝は雨、重い雨で満ちていなかった。 日は湿気があった。 食べるために空腹に感じるAMしかしお金無し。また、ここに何も私に興味を起こさせない。 この来る給料日私はインドのレストランに再度行っている。 そこの食糧は安く、それらは私のオフィスに近づく。私は私が今月末の前に仕事を得てもいいことを望む。 私はこの見捨てられた人種差別の国を去るために待つことができない。 とにかく私の妻は、私がに先に見てもいい何か明日もどって来ている。 私はそれらから私達ある私の猫のための少しだけ魚を買わなければならない。 サーディンも。

No comments: